THE GREATEST GUIDE TO グランド セイコー 221

The Greatest Guide To グランド セイコー 221

The Greatest Guide To グランド セイコー 221

Blog Article

The 9S66 is actually a “legitimate�?GMT. Listed here’s what Which means. The check out includes a jumping regional-hour hand, that's exactly what it sounds like �?by means of the crown, you could soar the hour hand ahead or backward (and convey the day here along with you if you transfer previous midnight) to established your observe to The brand new local time Once you’ve crossed timezones.

ただし、1つ問題があります。グランドセイコーは、多種多様なデザイン・特徴をもつモデルが同じシリーズ内に組み込まれているため、特定のモデルの呼び方が難しいのです。例えば、下にグランドセイコーの「ヘリテージコレクション」の2つのモデルの画像を用意しました。

私は今回、グランドセイコーの“自動巻の代表モデル”に、�?S65B」という名前を付けました。この点も、補足しておきます。

ですが、細かいバランスまで計算されているので、つけ心地が良く、慣れてくるとむしろない方が不自然になるくらいです。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、純白のフェイスは少しデコボコした和紙のような質感で、これがまた美しいんですよ。

慣性モーメントの大きいてんぷの搭載と持続時間の延伸を可能にした「ツインバレル」

「本気でセミリタイアを目指すぞ!」という決意表明の意味を込めた、涙の決別であります!

強化された機能で腕時計の本質を向上させた、さらなる信頼に応える腕時計

また、ムーブメントの薄型化は、デザイン面にも大きく寄与しています。ムーブメントの厚さに由来する制約にとらわれることなく、デザインの幅を広げ、豊富なバリエーションを生み出すことを可能にしました。

初月は無料で何度でも時計を交換できるので、スプリングドライブやメカニカルなど、気になる時計を片っ端から試せます。

獅子の紋章から着想を得たブランドの揺るぎない精神を昇華させたデザイン

実用性と機能美を兼ねたグランドセイコーは間違いのないチョイスと言えそうですね。

It sounds additional monotonous than it truly is, And that i’d argue the extra GMT functionality as is is well worth the modest sacrifice listed here.

どこまでもシンプル。だからこそ、問われるのはパーツ製造技術と職人の加工技術。

Report this page